≫ EDIT

祝・平成FINAL!!!

ライダー冬映画のキャストが発表になりました。

しばらく更新サボってたけどこれは書かなきゃと思って。
映司、アンク、弦太郎、紘汰、タケル殿が復活、ということで。
はああ、やべえ。
特に映司とアンクよ。オーズ大好きだからね。
アンクどういう形で復活するのかなぁ。
映画では未来から来たって設定だったからなぁ。
復活した未来はあるけどその過程がね。
もう、秀くんがインスタに割れたタカメダル上げたりするからさぁ。
涙目ですよ。
久々にタトバ聴けるなwwww
そして弦太郎ね、福士君出てくれるんだぁ!!!
嬉しい!売れっ子は何となく遠い存在に感じるからね・・・
ツイッターではキングとJKも祝っていた・・・・うれし。
そして神様、葛葉紘汰はどのような形で帰ってくるのかwwww
楽しみだwwwww
タケル殿はまだ久しぶりーって感じだけど終わってから1年以上経ってたか・・・そうか・・・
エグゼイド終わってるんだもんそりゃあ、ね・・・・
最近スペクター見たばっかりだからそんなに前の事に感じない。ゴースト。

冬映画楽しみだなぁ。なんとか年内は生きる理由ができたかな・・・

ついでに書きますが、うつの病状。
昨日病院に行って立ちくらみが酷いとか会社に行った日死にたくて死にたくて一晩泣いたとか話してきました
今はどう?って言われたから落ち着いてます、とは言ってきたけど。
2週間も経ってるからね。
でも前向きにはなれてない。ちょっとしたことで泣きそうになったりするし。
立ちくらみに関しては前回新しく増やした薬が合わなかったかもしれないという事でまた変更。
小さい錠剤で飲みやすくなったな。
副作用の説明は特に変化なかったかな。胃腸にきやすい系。
めまい、眠気があったら車の運転を控えてくださいっていう。
運転する気になればできそうって感じで迷ってる・・・・
そもそも出かける気力がある日の方が少ないんだけど。せいぜい家の周りを散歩くらい
買い物行くだけで人の目気にして?すごく疲れるし・・・
人酔いっていうかだんだん気分悪くなってくるん・・・・
まだまだ仕事に戻れる自分がイメージできない。
今回はリミットがある分復帰か退職の決断を焦って余計に負担になってて。
うーん、しんどい。かなしい。


人恋しさマックス。
もう出会い厨でも何でもいいから愛したい愛されたい。

| 日記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4日目

幕末ラジオでテンション上げたら疲れてダウン。

どうも。3日坊主にすらなりませんでした。
いいよね。マイペースにやっていこう。

PC版ブログテンプレのAmazonリンクを貼り替えました。
欲しいんだよな~エグゼイドのアナザー!
予約がまだの方いましたらぽちっと予約していただければ。

昨日のラジオと今朝のニチアサで空元気出してテンション上げてたらバテました。
今日もフラフラ~っと過ごしてましたよ。
横になってたり少しPC触ったり。ゲームはあんまりできなかった。
立ってる?起きてるのしんどいくらい身体的にもまいっちゃってて。
どうにか収入を得るために在宅ワークのサイトに登録でもしてみようか母に相談したんですが。
今は好きな事して体休めたら?と。
恵まれてるなぁと思った次第。
仕事辞めるにしても続けるにしてもあと3か月のリミットがあるので。
とにかく回復するなり死ぬなりして前に進まないと・・・・
なんで昨日地球滅亡しなかったんです!!
今朝防災なったと思ってミサイルウェーーイ!!って言ってたら防災訓練だし
そう簡単に滅ばない、面倒くせえ。

誰か家政婦として住み込みで雇ってくれませんか。家事やります。
他人と暮らしてる夢見たんだよね。
目的があれば生きていける

眠れるようにはなったけどふらつき頭痛耳鳴り腹部違和感と不調が続く。
初期に暫く続いたテレビの音に耐えられない状態が再発したり。
神経尖ってる感じがする。
人目に触れるところにも行きたくないし・・・
具合悪くて散歩にも行けん

できないできない言うのはよくないんだろうけど・・・
できることよりやりたい事やりなさいって周りも言うし。
やりたいことすらできないから頭抱えてるんです。
どうしたものか。

今月の保険と税金払ったら貯金なくなったし
北海道旅行いけない・・・・・・;;

今日はちょっと長く書けたな!

| 日記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日目

3日坊主にならないように書いていきたい。

昨夜は新しい薬のせいなのか会社に行ったせいなのか眠れなくて。
真っ暗い部屋で目は覚めてるのに体は重くて動けないっていう。
夜が長くてすごくしんどかった。これなら過眠の方がマシだわ。
昼間も横になってたけど眠れなかったし・・・
夜中死にたくて死にたくて泣いて枕びっしょりで。
今日も趣味に気は向かないのに死に囚われすぎてる

それと食欲もなくて朝は水500ml飲んで終わり
昼はちょっと気分上げようとレッドブル飲んで。
まぁ、胃はカラッポさぁ。
ついさっきアイス1個食べたら気持ち悪くなった
腹部の不調、食欲不振がきたわ・・・・
レッドブルは利尿作用以外は特に何も出なかった・・・
カフェイン中毒狙っていっぱい飲めばよかったの?
そんな金ねえよ!

もーーーー生きてるのつらい
ここまで嫌になってるの初めてかも。
前回の不調を更新したわ
消えたいとか遠くに行きたいとか早死にしたいとかそんなことばっかりね・・・

ゲームやる気も起きないからデレステほったらかしだしFGOも大してやってない
体は動かない足はガクガク。思考もほぼ働いてない

食わず、寝ずは堪えるのよ。

| 日記 | 18:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先が見えない

お久しぶりでございます。

鬱を患って長い事経ちますが全くよくなりません。
定期的に通院して毎日薬飲んでゆっくりしてるんだけど何とも。
長い事サインバルタの量を増減を繰り返してたけど別な薬も増えた。
何て薬だったか。まだ覚えてないや。説明書見に行くの面倒だからいいか。

今日は病院の後会社に行ってきたんですが。
また3か月休み延長の診断書を頂きまして。
会社に持って行ったら上の人に今回の休職が終わるまでに進退を決めよう、と。
いつまでも会社に寄生してるわけにもいかないからな・・・
そう言われるのも仕方ないんだけど。
今の体調が改善しなかったら仕事なんて無理だし
そもそも会社に行くって考えただけで体調崩して吐きそうになってるのに戻れるのか、と。
もう辞める方向で考えたほうがいいのかもしれない。

仕事できなかったら収入もないしこのままでは誰のプラスにもならない。
現状ただの穀潰しだし。
もう消えてなくなりたいね、無理。
考えれば考えるほど具合悪くなるし。
考えるのやめると何もできないし。

どうしたらいいんだろう。

ある意味節目を迎えて焦ってる。

こんな事を書いてる間に涙が出るし。
嫌。

| 日記 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかんやつや

更新再開してない件。こんばんは。

やっぱり一度絶ってしまうと元に戻すのは難しいな。
ツイッターで満足してしまう。

この週末どこか県外に出かけたかったんだけど
出不精が発動して市内ドライブになったね・・・
天気悪いっていうからさ。遠出しても外歩くの大変だなぁって。

ゼクスさん、交通費半分出すから遊びにきて()
空港まで迎えに行くから・・・

今日コメダ行ったので明日はスタバに行きます
いっぱいコーヒー飲みたいならやっぱスタバだわ。
コメダはシロノワール食べるところだよ!

| 日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT