≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

どうもこんばんは。

広告が出るほど放置してしまった・・・・
ツイッターが楽しくてこっちに書くことなくなっちゃって。
今日こちらに戻ってきたのはツイッターには書きにくい事があったから。

仕事で呼び出しくらうレベルの失敗をしまして。
大いにへこみまして。
2時間以上死ぬことしか考えてなかったからこりゃ危ねえぞ、と。
半分泣いてたな。涙は堪えたけど。鼻水止まらないんだこれが。
だんだん手は震えてくるわ奥歯ガチガチいうわで初めてだからどうしたらいいか分からなかった
昼前だったから昼休みで落ち着かなかったら早退も考えたけど堪えられた。
病院行った方がよかったかなぁ・・・

本気で仕事辞めるか検討した方がいいかも・・・
代わりの仕事が思い浮かばなくてそれはそれで怖いんだが。
出来る事何もないぞ・・・

人生の転機、何かないか。
結婚でもしない限り生活変わらない気がする・・・

はぁ・・・つらい
完全に自分に非があるのは理解してるし反省も後悔もした。
でも精神的にここまで辛いと耐える必要ないような気もする。
別の生き方探すしか・・・金がない。

今日早退しなかったのはある意味正解だったかもしれないけど。
ズルズル週末まで休む勢いだったから。
しかしなぁ、メンタル強度が昔と違う…
まだ治ってないから油断しないでって先生この事ですか。

身体の不調が・・・

母に言うのも考えたけど声に出して話すと泣きそうだから
こっちで愚痴というか不安を少しでも外に出しておこうかと・・・
この記事目に入っちゃった方、ごめんね。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチャガチャ

(仕事中の環境音) こんばんは。

なんかもう、仕事の感覚を取り戻すのに必死で何もできん・・・
起きる→仕事→つかれたー→就寝
みたいな。
間にデレステ入るけど。
うう・・・

まだ火曜だってのにつかれた・・・・
なんか後半って言うか人によりというか調子が違う。
6連勤耐えられるだろうか。
明日は一人休みで嫌な予感しかしない・・・・

ああもういやだ!ねる!!!

| 日記 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイアムアカメンライダー!

嘘つけ! こんばんは。


昨日ブログ書き忘れた・・・・
なんでだろ・・・眠かったんかな・・・・

昨日ニチアサだったのに感想書き忘れるっていう。
とりあえずあれだね、バイクの人。
ライダーじゃないわwwwwwww
ルラギリモノ・・・期待したのに。

あとは鉄血ね、完璧に893ですわ。

月曜日は疲労感半端ないのよ!
そして今週6連勤だから気怠い。
あー、生き残れるだろうか。

明日はゼノンの発売日です。
サウザークリアファイル付き。
買えるかな・・・・
ネットで注文しておこうか・・・・

| 日記 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闇が深い

我らが敬愛する坂本氏の闇の深さが尋常ではない。 こんばんは。

有料コンテンツなので多くは語りませんが。
(twitterではペラペラ書きまくってる)
ネトゲってこえーなって。

今日はウインドウショッピングで一日潰しちゃった感・・・
靴屋でブーツ片っ端から試してユニクロでスカンツ見て・・・
やっぱ足首まである靴履くならスカート系の方がいい気がしてなぁ。
いつもジーンズだから。たまにはスカートも・・・・
女子力向上・・・・
いっつもゴリゴリのメンズシューズだからそろそろ踵高めの靴も・・・
最近そんなことを考えていてな・・・・


歩き回って休みなのに疲れるって言う意味不明な行動をとったので
明日は体を休めます。でかけないぞ・・・・!

| 日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の一週間

忙しかった! こんばんは。

職場自体は暇だったんだけど私はやることいっぱいで。
やれ補助だ、やれ見習いだ。
覚えることはそんなに無いんだけど手に付かなくて。
やー。機会に追い付けなくなってるわぁ
こればかりは徐々に慣らしていくしか。

仕事帰りは買い物に寄ったんだけど。
鬱憤を晴らすが如く散財してきたね。
靴買って、服買って。

念願のエレキングスニーカーを手に入れたぞ!
足突っ込めば楽に履けるスニーカー探しに行ったのに・・・
伸びない布の靴・・・
ナイキ買いに行ったのにコンバース買ってたわ・・・

店員さんがツカツカツカーってね。

ああ、つかれた・・・
ねます。
明日こそスタバでコーヒー飲むんじゃ。

| 日記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。