PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美輪さんすげぇ

同人的名作はルカリオ。こんばんは。

ポケモン見てきました。
結局1章2章は見れなかったので今日レンタルしてきました。
ツタヤ100円の日だぜ。←
1章はみたことあったみたいだ。
弟に「アルベルト・ベロベルト見たじゃん」て言われた。
姉弟してアルベルト氏のインパクトが強すぎてそれしか覚えてない(核
アルセウスの声が渋カッコよかったよ美輪さん。
もののけ姫のモロですよね。うん、素敵。
すごい迫力ですよね、演技。
オーラの泉の雰囲気は何処ww
サトシの髪がぺタッとなってたりムサシの毛先が分かれて髪おりてたり。
水最高←
かわいかったなぁ。髪フェチなの。(何
それにしても今年の映画は眉毛率高い。
あれは遺伝かそうなのか。
グレッグルの無言の静止は可愛いですね。
思いっきり殴られるタケシ乙。
感想なんて書けばいいかわかんねwwww
今作1本だけでも内容にはついていけました。
いいまとめ方してあるんじゃなかろうか。
今月いっぱいやってるから見れる人は見てみるといい。
アルセウスもらえるし。
久々の映画楽しかったです^^
山寺さんは何の役をやってもカッコイイ^^
アーロン様が一番カッコイイ(^^(○=

映画館、放映終了が近いせいか入場者殆どいなかったぜ!
15人もいなかったと思うwwww
子供が泣き出すわ女子高生喋りっぱだわで環境はよくなかったぜ!!
まぁ、それなりに楽しめましたけど。

今日行った映画館でカイジやるらしい。知らなかった。
原作レ/イ/プの危険性があるから迷ってる。
福本先生出るんだよな・・・
別物だと考えれば結構なんでも許せるタイプだと思う、私は。
でもジャンケンカードのデザインg(ry
前売り券、買おうかな・・・・うーん。
一緒に行く人も思いつかないしな。
オカン連れてくか(え

近場のアニメイトに行ってきたんだが。
東方のゲーム全部置いてあって吹いた。
今まで通販で余計なものまで買ってた私ばかみたいじゃないか←
CDもいっぱい増えてた。びっくり。
フィギュアとかシールとか買ってたら4千円使っちまった(馬鹿
いい感じにイタいDSが完成しましたよ。(リアタイ日記参照

明日で休み終わりですよ・・・
うう・・・・
疲れた・・・・でも漫画読みたいゲームやりたい。
ポケモン映画のDVD見なきゃ・・・

ポケモンのサントラの予約ができるようになりましたね。
欲しいな→カートに入れる
つい、です(何
作業用BGMにいいと思うの。

| 日記 | 22:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


け、携帯がフェイズシフトダウンしてる間にアルセウスを手に入れてるだと……?
羨ましいです!

えwwアルセウスの声女性なんですかww美輪さんすげぇww

アルセウス手に入れようと思って去年までポケモン観てた弟誘ったら「ポケモンに1000円払うとか万死に値するから」とか言われましたww
とりあえず残念だったww
アルセウスは諦めるしかありません…

ポケモンのサントラ、アップ待ちですwwダウンロードしますww

| 神無 | 2009/09/23 12:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

